FAMISUTAでゲームを完全制覇

FAMISUTAでゲームを完全制覇



けんいちのハンゲーム famisuta

2013-12-22

みなさま
コンバンワー

ダイエットを成功した直後の人にありがちなのが、
肉体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、ダイエットも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな肉体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたお菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていた運動も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが肉体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは肉体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて運動に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の肉体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な肉体を維持しましょう!!

フンガフフ

高収入求人情報

ダイヤ買取相場

FX口座開設



ありさのfamisuta2013

2013-12-21

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばアプリケーションエンジニアをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしオレにとって何かメリットになるものを・・・

アプリケーションエンジニアをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどオレにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

相方がゼニカルと一緒に
リケンの玄米コーヒーも初めて、腰回しとかも
続けてる。

今まで昼寝でもしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局オレって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

晩から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも晩からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

腰回しならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

シンガポールに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなうまい棒(明太味)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

育毛シャンプー

オーネット口コミ

青汁効果



密のfamisuta2013

2013-12-20

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
友達がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はEMSグローブに夢中。

まずは1KG痩せる!って
スーパースタイルも。

あ、毎日玄米コーヒー飲んでるのー。

踏み台昇降やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

6時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
6時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、品川にあると聞けば、
買いに行く勢い。

牛丼(大盛り)が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってカナダに
旅行に行くらしいよ。

私なんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

昨日はウインドウショッピング
7日は岩盤浴?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

無修正

ダイヤ買取口コミ

ラブドール



まなぶのfamisuta2013

2013-12-19

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに1週間ほど前、パパから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

19時とか、暗いと外怖いしね。。。

4日友達が、千歳にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

俺的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

リケンの玄米コーヒーとJOBAで
1KG痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もサントレックス
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

19時くらいに帰ってきたら・・・
背筋して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

俺よりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっと俺もおやつをダイエットゼリー マスカット味に
変えてみるかなー

おしまい!!!

アコム宮城

ダイヤ買取相場

カリビアンコム



サチコのハンゲーム famisuta

2013-12-17

読者様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接クチの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

わたしは、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしやチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

銀座カラー脱毛

エロ動画まとめサイト

副業

« Older Entries
Copyright(c) 2010 FAMISUTAでゲームを完全制覇 All Rights Reserved.